氷砂糖inレモネード

日常と妄想とコスプレと落書きとその他で構成されてるgdgdブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015

あけましておめでとうございます!

昨年も大変多くの方々にお世話になりました
2014年、いろんなことがあったような、何もなかったような…なんだか、よく泣きごとを言う事が多かった気もします
その分、たくさん笑ってたくさん真剣に考えることもありました
そのわりに何も成長できてないような感じもするので、今年こそはもっと大人になりたいです
がんばらなきゃ

相変わらずマイペースにコスプレしてるかと思いますが、生暖かーい目でお付き合いいただけますと嬉しいです
今年もよろしくお願いします♪

今年は去年までやったコスのリベンジ祭りしたい!!新作も作りたいけど!!
いろいろと新しいことにも挑戦しようと思います!

C87

C87


  疲   れ

          様
                 で

                       した

全身の 疲労が しゅごい です
でも たのしかっ です

小さなアクシデントを乗り越えつつ無事に帰ってきました
撮ってくださった方撮らせてくださった方絡んでくださった方本当にありがとうございました!

今回はちょっとコミケ前からばたばたしててろくにブログも更新できずすみません;
次の大型イベントは夏コミ!2月のワンフェス行ってみようか迷ったけどちょっと迷ったけど難しいかな~
来年はもっといろいろコスしたり新しい事にも挑戦してみたいです!

また今度改めてコミケ記事書きます!とりあえず今日は簡易的なもので失礼;;
皆様3日間で冷え切った身体を暖めて、体調にもお気を付けくださいませ!
よいお年をー!!



お先にゆめにっき派生併せの写真をこっそりぺたり

IMG_3569-1[2]

4号:弐助さん
やみつき:廻祢さん
うそつき:きな子もちさん
うろつき:空良檸檬
仮面絵師:さかきあゆこさん
撮影:みどりさん

悪天候の中、本当にありがとうございました!!

めりくり

IMG_2354-2_s[2]

(撮影:みどりさん)

メリークリスマス!!
しかし今の私にとってはキリストの生誕祭より目の前のコミケのほうが重大事項でsうわ何をするやめ

コミケでは1日目ガスマスクメイド、2日目うろつき、3日目美琴ちゃんの予定です
そういえばこの前池袋でランカちゃんしてきましたのでそのレポもしたいです
また落ち着いたら記事書きますウヒェヘ
あわただだだしくてすみません

★ようせい★

コメレスで す

あもゆさん『お おひ お久しぶり す です(動揺)
        だめだあもゆさんから褒めて頂くとか感謝の極みすぎて床に頭打ち付けるレベル
        ありがとうございます!!!!!!
        ヒギャアもう本当嬉しいです ありがとうございます
        何気に今派生更新ラッシュですからね…まさかまた名無しくんに会えるとは思わなんだ…

        あもゆさん最近めちゃめちゃお忙しそうですもんねー;;
        あ、gemchildいつもこっそり楽しませてもらってます!あもゆさんの絵柄や色遣いの美しさにはいつもいつも惹きこまれるのですが、それぞれの人物の関係性とかこの先の展開とか、ストーリーがとても気になります…これからも連載楽しみに待ってますね!
        ガーネットちゃん可愛すぎ ゆゆだ好きです

        冬コミで派生併せを企画してるので年末にまた派生充してきます( ՞ਊ ՞)来年には派生主人公併せとかしたい
        これからもちまちま派生コス続けてると思いますが、見かけたら生暖かい目で見てくれると嬉しいです!


ありがとうございました!!




IMG_2214-x_s.jpg

加工むずかしい

初ハコアム東京

12月に入りました
出、出出~~~~~~~wwwwwwwwww衣装現布進捗駄目奴~~~wwwwwwww
我~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwww

進捗だめなのにうろちゃん撮影いってきました
初のハコスタジアムです!!!!ハコスタジアム東京!!!!!!
大阪のハコアム行きたいなぁ…って思ってたので、関東にもできてくれて本当嬉しいです

追記で速報何枚かぺたぺた…今現在Twitterに載せてあるやつのまとめ
あとハコアムの感想をちょこっと(´ω`)
